いきなりステーキ 渋谷青山通り店

お肉好きに朗報ですo(^o^)o

なんと、青山通りに“いきなりステーキ”がOPENしました~♪

ステーキ好きにはたまりませんっ!!!

IMG_4232

※人が写っているので、中央を塗りつぶしてあります(^_^;)

 

メニューはこんな感じ↓↓↓

IMG_4227

 

メニューには200gからしか注文が出来なさそうだったので、

食べきれないかもなぁ~なんて思いながら、ペロッとたいらげました(笑)

IMG_4228IMG_4231

お近くに来て、お肉が食べたいと思った方は、

オススメなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいねっ!!!

住所:渋谷区渋谷2-9-11

営業時間:11:00~23:00 ※ランチタイム11:00~15:00(平日のみ)

定休日:年中無休

電話番号:03-6452-6429

<HP>
いきなりステーキ

南青山にある大人の隠れ家的な中華レストラン

表参道というと、賑やかなイメージがありますが、

AoyamaKitchenのある骨董通り近辺は、比較的閑静なエリアではないでしょうか?

本日は、とっても大人気の、中華レストランをご紹介したいと思います!

 

 

DAINI’S table (ダイニズテーブル)

IMG_1135

場所は、骨董通りをまっすぐ進み、南青山六丁目の交差点を

左へ曲がったところにあります。

 

 

メニューはこんな感じ

IMG_1132

 

 

とってもお腹が捨ていたので、私は五目あんかけご飯をチョイスしました!

IMG_1133

 

エビやお野菜がゴロゴロとたくさんはいってボリュームがあります!

居心地の良い、とってもおちつく、そんな雰囲気のお店です~。

ランチタイムは、いつも混んでいるので、要注意ですよ!!

 

[ランチ]  月~土11:30~15:00(14:30L.O.)
[ディナー] 月~土17:30~23:00(.22:00L.O)

<住所>
東京都 港区 南青山 6-3-14 サントロペ南青山ビル B1F

グリーンスペイン

アオヤマキッチンの近くで、ランチタイムに日替わり屋台がでるんですが、

前々から気になっていた、お弁当を買ってみました!!!

毎週木曜日に出ているこちらの屋台は、

 

グリーンスペイン さんです~♪

 

いつも、お昼の時間帯は、行列になってます。。。\(◎o◎)/!

本格パエリアに前菜&お肉料理等が選べて、こちらの価格なんです↓↓↓

IMG_0749

なんと、全国キッチンカー選手権5連覇とのこと

これは期待しちゃいますね~~~☆

ということで、お弁当はこんな感じです↓↓↓

IMG_0750

今回、私は、ローストポーク&ピリ辛チョリソーをチョイスしてみました!

とっても、美味しかったです♡

これはリピート決定です★

ヨックモック青山本店

『ヨックモック青山本店』が

リニューアルオープンしたとの事で

先日行ってまいりました~☆

 

ランチタイムをはずしていっても

いつも結構ならんでる、人気店です☆

 

本当はテラス席へ行きたいところですが

この暑さ、耐えられません・・・

ということで、店内席へ~

 

頼んだものはコチラ↓↓↓

ヨックモック

 

やっぱり、ガレットでしょ!!!

生地がもっちもちで、あっという間に

食べ終わっちゃいます(笑)

 

そして、記念品を帰りにもらいました

それがコチラ↓↓↓

ふせん

ヨックモックを代表する“シガール”の

“ふせん” です~♪

おそらく、リニューアルの記念品だと思います^^

これは勿体なくて使えないので、飾っておこうと思います~(笑)

 

今の季節はまだ暑いですが、

もう少ししたら、開放的なテラス席もおススメなので、

ぜひ、表参道へお越しの際は立ち寄ってみてください(^O^)/

 

ヨックモック青山本店

住所 : 東京都港区南青山5-3-3
電話番号 : 03-5485-3330/03-5485-3340
営業時間 : SHOP 10:00~19:00
LOUNGE 10:00~23:00(日・祝10:00~19:00)
バールタイム18:00~23:00(日祝除く)

 

AoyamaKitchenお披露目パーティー

 

先日、9月のオープンに先駆け、新しいキッチンスタジオのお披露目パーティーを開催いたしました!

_J5A5144

全体 - コピー

お忙しい中、たくさんの方にお越し頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

新たなキッチンスタジオは、まるでおしゃれなカフェにきたような、素敵な空間が完成しました☆

また、ステキなお花も、たくさん頂きまして本当にありがとうございますm(_  _)m

お花1 - コピー

オリーブ - コピー

お花 - コピー

 

また、今回は簡単なお料理もご用意させていただきました!!!

オープンサンド - コピー

 

アペタイザー

 

アヒージョ

 

9月からは、このスタジオで、お料理をはじめとした、他ジャンルの講座を行っていく予定です~♪

以前から来てくださっている生徒さんも、そうでない方も、ぜひぜひお越しください~(^O^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山 きくまさ

 

今回ご紹介するお店は、美味しいお魚が食べれる、和食のお店です~♪

 

きくまさ外観②

 

 

前々から評判を聞いていたのですが、なかなかいけず、この度やっと行ってました!!!

 

ランチタイムはいつも賑わっています~♪

 

メニューは、焼き魚や、お刺身の丼など、色々ありましたが、私たちは、焼き魚をチョイス☆

 

 

IMG_5733

 

IMG_5730

 

IMG_5731

 

↑こちらすべて、1080円なんです!!!

 

お魚の身はぎっしりと詰まっていて、食べ応え十分~♪♪♪

 

また、ディナータイムはランチとは異なり、コース料理があるようで、人気のようです~。

 

日本酒や焼酎も充実しているようなので、ゆっくりとまた足を運んでみたいと思います!

 

 

<青山きくまさ>

港区南青山5-6-2 菊正ビル

03-3407-9218

東京メトロ表参道駅B3出口すぐ

月~金 11:30~14:00(L.013:30) 17:30~22:30(L.O21:00)

土 17:30~22:30(L.O21:00) ※ランチ営業なし

日・祝日はお休み

イル・パッチォコーネ

今回ご紹介するお店は、あんまり人には教えたくない、

 

とってもリーズナブル-なのに、本格イタリアンを食べれるお店をご紹介します!

 

場所は青山学院中等部前のバス停前にある“イル・パッチォコーネ”です!

 

paci01

 

こちらのお店は開店と同時から、ランチタイムが賑わっています~♪

 

気になるメニューですが、前菜ランチ、ピッツアランチ、パスタランチなどがあって

 

ドリンク、デザート付で、なんと1,080円なんです!!!

 

表参道のランチは高い中で、この価格はとってもリーズナブルだと思いませんか!?

 

ただ、メイン料理の量がとってもボリューミーなので、私達は、

 

それぞれのランチを頼んで、皆でシェアして、少しずつ頂いています~♪

 

 

IMG_5542

IMG_5545

IMG_5546

 

私のおススメですが、御写真にも載せている、

ピザ⇒カプリチョーザ (モッツァレッラ、生ハム、ゆで卵、オリーブ、アンチョビ、マッシュルーム、アーティチョーク)が入っています~♪

 

パスタ⇒海老とトマトのクリームパスタ ※絶品です^^

 

デザートのスイーツは、ティラミスやケーキなど日替わりのようです~☆

 

ランチタイムは火曜日~日曜日の11:30~14:00です!

 

月曜日は定休日とのことです。

 

また、ディナータイムは、アラカルトで豊富なメニューがそろっているようなので、

 

こちらも要チェックですよ!!!

 

<HP>イル・パッチォコーネ

 

paci_01

 

表参道焼肉KINTAN

今回ご紹介するお店は、焼き肉KINTAN 表参道です☆

キンタン

TVや雑誌などでも多数取り上げられているのでご存知の方も多いかもしれませんね~♪

店内はとーってもおしゃれなお店です!!!

きんたん2

熟成された美味しいお肉が食べれるだけあって、ランチタイムはいつ行っても満席なんです。。。。。

ランチメニューはこんな感じです↓↓↓

kintan1

kintan2kintan3

私は、和牛赤身肉の3種類盛りをチョイスしました!

お肉がやわらかくて、ジュ~シ~で本当に美味♡です

ちなみに、ランチタイムは、ごはん、サラダ、スープがおかわり自由です。

私は、いつも、すべて1回ずつはおかわりをいただいております(笑)

また、ディナータイムには、コースメニューの他、アラカルト豊富なメニューとなっているので、デートにもおススメですよ!!!

 

CITY SHOP

本日は、昨年12月にオープンしました「CITYSHOP」をご紹介します~♪

こちらのお店、2階はファッションフロアなんですが、

1階には、カフェ&デリPARIYAがプロデュースしたフード&バーが入っているんです!!!

 

外観はこんな感じ・・・

 

無題

 

 

お昼の時間帯は、やはり話題のお店だけあって、満席でした・・・

ランチは2種類あって、サラダ&デリ2品(1,400円税別)、デリ5品(1,500円税別)でドリンク付きです~。

サラダといっても、3種類好きな具材とドレッシングをチョイスできるんですよ~!

 

003

 

 

デリは、どれもおいしそうで本当に迷ってしまいます・・・

 

011 012 013 014 015

 

 

そして今は私達は、サラダ&デリ2品をこんな感じでチョイスしてみました~♪

 

 

006 008

 

 

アイスティーはマンゴ味なんですが、これがとっても美味♡

 

ちなみに、同じドリンクであればおかわり自由なんで、うれしいです~。

 

それと、無料でパンもつけてくれますよ!

 

お値段はちょっと高め???

 

でも、とってもボリューミーで、おなかいっぱいになってしまいました。

 

ガラス張りの解放感あふれる店内で、ステキなランチタイムを

過ごしてみてはいかがでしょうか~☆

 

HP⇒CITYSHOP